カテゴリ:days( 343 )

サイコーーーー!!!

最高でした!福山君のコンサート♪
アンコールもいつもより長く 3時間半の
うっとりステージでした。
とにかくたまらなく ス・テ・キ
トークも爆笑。
なんていったって 写真集「伝言」の売れ行き状況を調べに
自ら紀伊国屋や大丸に行ったというじゃないですか~
ひえぇーー。本屋でマシャに会ったら気絶しますね(笑)

永遠に心の恋人♪
また近いうちに会いたいよぉ~

ステキなマコマナイツ← マシャ造語(真駒内+夜)
ありがとうぉ(^_-)-☆d0020136_1551063.jpg
[PR]

by matoelly | 2005-04-25 23:45 | days

やっぱりいいね@浜田省吾

今日は朝から FM北海道をジャックしている
ハマショーです。
話し声もステキぃ~ そしてかかる曲はどれもいい。
最近の歌も もちろんいいけれど
私が高校の頃に聞いていた「路地裏の少年」なんて
今でも ちゃんと歌えた(^_-)-☆
9月にコンサートがあるみたいなので
チケット取れたら行ってみようかな~。
ほんとは 日曜日に控えているマシャのコンサートに
浮かれているはずなのに 浮気しています(爆)
BUT,,,きっと いや絶対に日曜の夜からは
マシャモード全開になっているよ
[PR]

by matoelly | 2005-04-22 22:44 | days

やっほぉー 
暖かくて 車を運転していても
気持ちがいいです。
本州の方は お花見ももうそろそろ
終わりかしら?

庭の雪もなくなり、プリムラやチューリップが
芽を出してきてます。
バラにも新芽が・・・(^_-)-☆
あー そうだ。素焼きのプランター2個破損
今年は雪が多かったから仕方ないか。

明日はSちゃんの手術です。
遠くから応援してます
d0020136_166460.jpg
[PR]

by matoelly | 2005-04-14 15:59 | days