<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バロンジロードラン

少しづつ 目の腫れもひき フツーの顔に戻りつつあるけれど
まだ 違和感もあるし、コンタクトは入れられません。
超・・・ド近眼なので 不便でたまりませんわぁ~(-。-;)

今がいちばん花の綺麗な時期なのに
写真も遠近感がないので 上手く撮れないし
花がら摘みをしているつもりが 思いっきり大事な蕾を
切ってしまったりと ドジしてます(涙)

d0020136_10112879.jpg
[PR]

by matoelly | 2005-06-29 10:12 | garden

ただ今、すごい顔です

土曜日、目に違和感があり病院で診てもらったところ、物もらいができていました。幸い点眼治療で良かったから ホッとしていたのに 昨日の夜から 顔まで腫れてしまった(*_*)
飲み薬も併用することに…いやはや 鏡を見るのが怖い(゜.゜)
[PR]

by matoelly | 2005-06-27 20:58 | days

快適です(笑)

d0020136_1538172.jpg
かなり暑い室内。まだ扇風機出していないので エリーの首に 保冷剤巻いてます(^。^)
気持ちがよいのか いい顔だわ♪
[PR]

by matoelly | 2005-06-23 15:38 | dog

デジカメで・・

ケータイばかりで撮影しているので
デジカメをすっかり忘れてましたが、
昨日 かわいそうなのでデジカメで撮影してみたわ。

咲いているバラ
☆ピーチブロッサム ☆ラ・レーヌビクトリア
☆マチルダ
d0020136_1043321.jpg

[PR]

by matoelly | 2005-06-22 10:45 | garden

トール

d0020136_15455354.jpg

ふぅ~ぅ このブドウの○は
単調な作業のため かなり苦労。
だんだん巨峰になりつつあった(笑)

25度以上だと 教室も暑く
絵の具もすぐ乾いてしまう。
帰ってきたら エリーも暑さにぐったりしていたわ。
こりゃ 夕方の散歩をもう少し遅くに
しなくちゃね
[PR]

by matoelly | 2005-06-21 15:45 | handmade

ピーチブロッサム

d0020136_16321924.jpg
今朝は町内草苅り。鼻が悪化(>_<)
薬を飲んでなんとかお出掛け。
帰って来たら咲いていたよ@ 薔薇第一号

トーキングFM
来週は 浜省ゲスト。
やーん うれし
[PR]

by matoelly | 2005-06-19 16:32 | days

三年目で

d0020136_16312661.jpg
おー。咲いたよ@ クレマチス!
でも ピンクだと思っていたのに記憶違い(>_<)
[PR]

by matoelly | 2005-06-18 16:31 | days

わっさわっさ

d0020136_1581480.jpg
今週はお天気もよくなり
気が付くと バラもブドウもわっさわっさと
成長してます♪ ついでに雑草も・・(-。-;)
そして ついでに年齢も(笑)
あーーー!! 今年の一年は特に充実させなくっちゃいかんな。
そうよ そうよ。。← 独り言

消毒や雑草抜きや芝の手入れや
トールの下書きやパッチや
エリーのダイエットや・・と
色々頭の中で考えているのに
どうも時間の使い方が悪くどれもこれも中途半端です。

<エリーの近況>
6月16日現在 体重 42・18キロ。
うぅ~ん。ほんの500gくらい減りました。
そして また口の中に不安な出来物 発見。
胸と腰のあたりに 出来物 発見。
どれも 要観察

少し暑くなるとますます散歩しない困ったちゃん。

※借りているブログさん メンテ中みたいで 写真が見られません。
 まぁ無料だから仕方がないのよね~。
 遊びに来てくれている皆さん ごめんなさいねぇ
[PR]

by matoelly | 2005-06-18 15:08 | days

写真展

d0020136_1794926.jpg
マシャの写真展みてきました(^。^)
コンサートに行った友達とまた 蘇る記憶に花が咲く~♪
[PR]

by matoelly | 2005-06-13 17:09 | days

エリーの愛情表現?

d0020136_21573240.jpg
象さんのぬいぐるみをブンブン振り回して 遊んだ後は こんな感じ(^_^メ)
明日はシャンプーの予定だけど 雨みたい…
[PR]

by matoelly | 2005-06-11 21:57 | dog