<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラマ

今回は“斉藤さん”を欠かさずに見てます。
実際には ここまでの人はそうそういないだろうとは思ってみているけど
幼稚園ママを経験したことがない私でも想像のつきそうなストーリーが
繰り広げられているのもツボ!
ファッションも可愛い~。
まぁ 斉藤さんと同じものをセレクトしたとしても私が着たら別物になることは確実なんだけど・・(涙) 真野さんは あと10歳若かったら参考にしたかった。ブーツがツボ!
今 真似できるとしたら 三上さんか~? うーーん。

真野さんのダンナさん 優しい~。うっとり。
今度 結婚するとしたらこんな人がいい(笑)

d0020136_10572717.jpg

[PR]

by matoelly | 2008-02-21 10:58 | days

雪山登山・・(笑)

先週後半はドカ雪でして 日曜日はダンナが除雪作業員066.gif
庭の雪も寄せたので 狭いながらもドックラン?
いえいえ 雪山が出来ました。
d0020136_16333241.jpg

楽しそうに遊ぶので 雪も嬉しいね♪
たくさん 雪も食べました。

ドアップ!
d0020136_16341818.jpg

[PR]

by matoelly | 2008-02-18 16:34 | dog

まだまだ降り続きます

関東・関西地方でも数日前に雪が降りましたね。
でもでもでもぉおーーーー
こちらは大雪です。どんだけぇ~

d0020136_10522293.jpg


今年の雪祭りは天候にも恵まれ 過去最高の人出で盛り上がったそう。
私はTVでみました(笑)
同時開催のすすきの氷祭りはちょうどZEPPに行く途中だったので
歩きながら生でみました。こちらは雪像よりは規模が小さいものの
作業の細かさや綺麗さは負けてなく どちらかというと私は氷の方が好き♪

明日はバレンタイン。
今日出かけようと思っていたのにこの雪で断念。
こういう日はまったりが一番です。
[PR]

by matoelly | 2008-02-13 10:54 | days

中国製餃子他、怖いですね。
うちは お弁当つくりがないので冷凍食品は 枝豆とミックスベジタブルぐらいしか
購入しないけど もしお弁当作りをしていたらきっとたくさん該当商品を使っていると思う。
賞味期限偽装であれこれ騒がれている昨今だけど それ以上に恐ろしい。
いち早く原因追求をしてもらいたいものです。
そして、風評被害できちんと作っている餃子のお店が 困りませんように・・・。

今日から2月。ビールも値上げみたい。 まずはキリンだけかな?
我が家ではこれ非常に大問題033.gif
何でもかんでも値上げで辛い。 大好きなミスドも値上げだそうで これはダイエットのため、少し我慢しようと思う。
外の寒さと共に懐も寒い今日この頃~。 
[PR]

by matoelly | 2008-02-01 16:32 | days