<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝顔

d0020136_15343561.jpg

雪が降っても相変わらず散歩はのんびりペース。
犬は喜び庭駆け巡る~♪・・・とはほど遠い(笑)
おまけに雪についた他の犬の足跡をひとつづつクンクンするので進まない進まない。
散歩が終るとこんな顔で寝てばかり。
半目&半舌べろーん(≧∇≦) 
悩みもなくシアワセだね・・・エリー
[PR]

by matoelly | 2008-11-28 15:39 | dog

小春日和

d0020136_14511127.jpg
ずっとこんなお天気だったらいいのになぁと思う程 
暖かい日が続いてますが着々と朝晩は寒く、街路樹はすっぽり丸裸です。
紅葉のときとは違った風景の中での散歩もいいな・・とは思っていても
なにせ犬が歩かない(涙)
私ひとりでの散歩はもっと空しい(笑)
今では ブログにアップできるのもこんな風に寝ている姿ばかり。
でも それはそれで可愛いんですけど。

いまさらですが 再放送している「1Lの涙」を見て日々号泣~。
今日はラストです。沢尻さんってよく知らなかったけど可愛ね。
[PR]

by matoelly | 2008-11-13 14:51 | dog

タイヤ交換も済み

いつ雪が降っても へっちゃらだーい!!・・・と強がってみるも
今晩は 雪になるらしいと聞くとまだいいよと思ってしまう(笑)
エリーのワクチンも昨日のうちに行っておいて良かった。

d0020136_10581275.jpg先日 サヨナラしたオデッセイ。
長く乗ったので 私も愛着があり、最後にパチリと記念撮影しました。
新しくきたオデッセイも乗り心地よし!
安定感が更にありスピード感がないため捕まらないようにしてもらわねば。
[PR]

by matoelly | 2008-11-07 11:04 | days