<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンサート

d0020136_1027933.jpg



マシャのコンサートに行ってきました。
はじめての北海道での4days・・・私の隣は一人で来ていた中年のおじさん(笑)
ファン層が広がっているようです。
座席はスタジアムだったけど ステージ通路を歩くときはすごく近くに見ることができて
今までで一番いい席。興奮しました(*^。^*)
演出もバズーカや火を使ったものもあり すべてにおいて大満足での3時間。夢心地~。
それにしても 真駒内セキスイハイムスタジアムは元々は札幌オリンピックの時に作られた屋内競技場なので冷暖房設備がないため コンサート中は熱いのなんのって蒸し風呂状態(;一_一)
以前4月後半の時は逆に非常に寒いしと なかなか辛い会場です。
マシャもかなり汗をかいていました~。
今週は どっぷりコンサートの余韻に浸って過しましょ♪
[PR]

by matoelly | 2009-07-27 10:27 | days

最近のはまりもの

新しいPCにも慣れ 今頃ですがオークションページなるものをのぞいたりして
ちょっと欲しいなと思っていたものを落札したりしています。
ネットをはじめてだいぶたつのに オークションは初心者。ドキドキしました。
出品者になるのは 面倒そうなので今後もないとは思うけど 私にとっての不要品でも
誰かに使ってもらえて かつお金になれば一石二鳥なんだけど どうもそこまでの
気力がないなぁ・・・。

もうひとつのはまりものは、ドラマ。
最近は悲しいかな、散歩に時間を取られることがないので夕食の準備までの時間を
夜に放送されているドラマの録画を観て楽しんでます。
7月から始まった「となりの芝生」観てる方いますぅ~。
私、橋田ドラマ「渡おに」もかかさずに観ていましたが 今回のドラマは毎回 キィーーーー!!!ってなりながら 
&ストレスをためながらも観てます(笑)
ほんと あんなお姑さんと暮らしていたら泣けますね。でも今回は夫がダメだな。
せめて 奥さんよりにいてもらわないと・・・。
もう ブツブツ小言を言いながら観ている。

はぁ・・・ 私って エリーの次にひま人です(--〆)
[PR]

by matoelly | 2009-07-23 17:56 | days

テスト

d0020136_91629100.jpg

携帯を新しくしたのでどんな感じかな?とまずはテスト。
今年の夏は 毎日涼しいので エリーにとっては助かります。
[PR]

by matoelly | 2009-07-22 09:16

最近は

ますます寝ていることが多くなっているエリーです。
散歩にでても気が向かないと歩いてくれないのですが 外の空気をクンクンしているだけで満足なようなのでそれはそれでヨシとしてます。
ご近所の方も 歩き方が変なので心配して声をかけてくれます。
そういう時は 元気だよ!って表現しているのか 尻尾をブンブンさせてスリルリしながら近寄っていき愛嬌ふりまいています(笑)

家では
d0020136_10334038.jpg




7月2日 病院にフィラリアのお薬をもらいに一緒に病院へいく。
体重 36.25キロ 少し痩せました。

夜中に落ち着きなく徘徊するので 安定剤(ホリゾン5mg)処方してもらう。
コンドロイチン 10日分
フィラリア 7月分

会計 4200円
[PR]

by matoelly | 2009-07-10 10:43 | dog カルテ