<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

2009年もあと2日です。
細々とやっておりますこんなマイブログですが、遊びに来ていただきコメントを
残して頂いた皆様 お付き合い本当にありがとうございました。
また来年もこんな調子ですが どうぞよろしくね003.gif

今年を振り返ると・・・
GW後に突然 エリーの前脚の調子が悪くなってあたふたとしました。
ただ悪いなりに生活する知恵も習得し 最近では散歩もずっとずっと短い距離になったけれど歩くようになりました。
あとはワンドックで見つかった腸のリンパの腫れはその後 どうなっているのか少し不安が残っているとはいえ
あの時 ステロイドの治療に踏み切らなかったのは 結果的に負担もかからず
良かったのではないかと今は思っています。
スヤスヤの寝顔を一日でも長く見つめていたいというのが ささやかな願いです。
(もちろん、起きている時も最高に可愛いです(笑) ←今年最後の親ばかぶり!!!

来年も健康で楽しいことがひとつでも多い一年になるようにと思っています。
皆様も どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]

by matoelly | 2009-12-30 15:02 | days

どかーん

d0020136_16174412.jpg

雪がどっさり(-_-;)
エリーは雪を食べまくり・・。

☆今日は当たり日☆
ステラプレイスのくじで E賞あたり。200円券((笑・笑))
楽天ラッキーくじで 1ポイント当たり~
宝くじ30枚買ってあるけど もう10枚買ってくればよかったなぁ・・ボソ
[PR]

by matoelly | 2009-12-21 16:17 | dog

アバクロ

つくづく東京の方は並ぶのがお好き♪なのねぇ~。
最近の私と言えば、イオンの火曜市のレジ待ちすらイライラしている始末なので
とてもとても2時間とか待てません。
ポチっとするネットショッピングが定着してしまって
これはこれで簡単すぎて買いすぎるというデメリットもありますが・・・
いやぁ それにしてもイライラはカルシウム不足なのかしらねぇ~・・・とほほ。
もしや・・年齢的な問題でしょうか(涙)

d0020136_10044.jpgエリーに見つめられると反省します
[PR]

by matoelly | 2009-12-16 10:00 | days

新!

今年を表す漢字は「新」でしたね。
ふぅ~ん そうか。
2位の「薬」の方がピンときたけどなぁ~。

昨日から喉が痛い私・・・まさかまさかインフルさん?
熱もないし 大丈夫だと思うけどワクチンだってまだまだ順番まわってこないし
自己防衛しなければ。
年末にむけ 寝込んでなんていられないぞぉ。
年賀状だって、掃除だって、お歳暮の手配だってまだまだやることはあるのよ。
まずは、プリンターがご機嫌斜めのままなので新しいものを買ってきました。
無線LAN機能つきでいちいちつなぐ必要もなく煩わしさも解消され、うれしい(*^_^*)
お店の人に 先にウィンドウズ7にアップしてからの方がいいですよ。と言われたけど
なにやら 7はメールの設定が面倒みたいなのでやめました。
今までの宛て名とかもうまく移行できなかったら大変だしね~
ははは。一体 いつアップする気になるのかな。


今日から、忘年会続きで私は夕食作りがなくて楽ちん♪
喉のケアをしながら ゆっくり休もう。
でも、こういう時にこそ、年賀状の図案だけでもつくっちゃうべきか。悩む
[PR]

by matoelly | 2009-12-11 15:36 | days

流行りもの

d0020136_1440888.jpg今 話題のシリコングッズ。
なんとなく、独特なにおいがありそうで抵抗があり 今までひとつも持っていなかったけど
TVでもすごい話題になり、私もむくむくと欲しい気持ちが急上昇してました(*^_^*)
そんなときに ジャーーーン、デパートで20%オフのルクエみつっけ。
昨日 さっそく野菜の上に豚肉のせてチンしてポン酢で食べました。
気にしていたシリコンのにおいもなく、使った後の汚れ落ちもよく
まぁまぁ良かったです。驚くほどすばらしいーーーと褒めちぎるという程の物でもなかったけどね(笑)
これからは カロリーオフめざして使っていきます。
ジムに通っていても 体脂肪が減らないから少しは役に立つかしら?
[PR]

by matoelly | 2009-12-07 14:40 | days

師走〜

今年は根雪になるのが遅いようで、暖かい日が続いてます。
それにしても12月に入りました。
先月末ぐらいからすでにスーパーなどでは クリスマスも飛び越え年末のしめ飾りなどが
でていて おいおいーーーー!! って突っ込み入れています。
なぜにそんなに気ぜわしくさせるんじゃぁ。
なんとなく焦る私。
まずは、忘れないうちにと従姉妹の結婚式の電報だけはお願いして用事をひとつクリア。
掃除もそろそろはじめなくちゃね。

d0020136_14444811.jpg重い腰を上げる前に 勝手に早々自分へのクリスマスプレゼント買っちゃいました。
ジムに通い始めて半年が過ぎ やっと慣れてきたので念願のミカランセのウェア2枚。
まだまだ体力ついていませんが めげずに通えているので まぁ ヨシヨシです。
[PR]

by matoelly | 2009-12-01 14:44 | days