<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと買ったどぉーーー!

今回のオリンピックは時差があってあまりリアルタイムでは
みていませんが、活躍している選手の方々をみているとこちらも
ワクワクしちゃいますね~。
男子フィギュアのフリーも楽しみです。
昨日のジムでも ほとんどの方がTVのチャンネルはオリンピックをみてました(笑)

d0020136_11295078.jpgそんなにTVっ子ではないけれど 以前から欲しかった防水テレビを買いました(*^_^*)
どこでも電波はしっかり入るし 録画したものも見ることができるのでお風呂タイムに活躍しそうです。
ただ 眼鏡は必須(涙)・・・コンタクトでもいいんだけど新しくしたばかりだから落すと大変・大変。
なんたってテレビよりも高くなるもんね。
[PR]

by matoelly | 2010-02-18 11:29 | days

クレーム

2月も中旬に入り、バレンタインデーも終わり春はもうすぐかな?
なんて思っていたら また雪だよん(涙)
そんな今朝はテンションも低かったのに さらにNTTの対応にイライラ。
まぁ 私もネットで調べてから電話すれば良かったんだろうけど
父の電話のことだったので手っ取り早くフリーダイヤルにかけたのが間違いだった。
男性の人の応対だったが 明らかに面倒くさそうでこちらの電話番号も聞かず
もちろん詳細も調べてくれなかったんだけど こっちの内容もそこそこに
もう少しまってみろ・・みたいな対応で、しかも先に電話を切りやがった・・・きぃいーーーー!!
久々に頭に来たから NTTのHPからメールをしました。はははっ(笑)
先日クレームが企業を大きくするってやってたから 少しは役立てろ~。
企業としては 問い合わせのお客より先に電話をきるってありえないし、、、。
そうしたら さっきNTTからお詫びの電話きた(笑)
もう朝のことだったので 私もすっかり怒りは収まっていたしいいんだけどね。

ねんりん家のバームクーヘン食べて すっきり忘れましょう。単純(*^_^*)d0020136_1752445.jpg
[PR]

by matoelly | 2010-02-16 17:52 | days

元気すぎ(笑)

d0020136_10214291.jpg
デパートにチョコ見に行って 少し買い物して気持ちよく帰ってきたら
あらまぁ びっくり!!
久しぶりにやってくれましたね。
なんだか元気がまだある子って感じで微笑ましい。
今朝も元気に散歩しました(*^。^*)・・速度が遅くて私はとっても寒かったけどね~
[PR]

by matoelly | 2010-02-10 10:21 | dog

雪遊び

今年は平日よりも休日に雪がどっさり。
まずは雪かき~☆
そんな時は エリーも一緒に外にでて遊ばせます。
ご近所さんにもノソノソと挨拶にいくエリー(*^。^*) 
d0020136_17283220.jpg
こんなアップも・・
d0020136_1730030.jpg

[PR]

by matoelly | 2010-02-08 17:31 | dog

節分

今日は すごくしばれるぅ(北海道弁)・・・ブルブル。
家の中にいるときは暖房で暖かく、うっかりすると26度とかになってますが
今日の外気温は 最高気温でもマイナス9度ですよ。びっくりです、奥さん
こんな日は家でぬくぬくしていたいけど どうしても車で出掛けなくてはいけない用事があって
ツルツル路面を運転してきました。あぁ 肩凝り!!
だって信号が点滅するとドキドキ、ここで停止できるか?いや信号無視でも仕方がない止まれないよぉ~とか
一人突っ込みしながら頭の中はウニウニ、目はキョロキョロ、肩はガチガチ、、、冬の運転はなるべく避けたい。
用事が終わってからは イオンで恵方巻きを買ってきました。
もう豆の存在は薄く みなさん恵方巻き選びに必死でした(笑) 
これだけ騒がれると商業化しすぎていて基本的には嫌だけど 不景気をぶっ飛ばせ的な勢いで消費拡大すれば
少しは上向きになるかしら。

d0020136_16193175.jpg←昨日は、斜め前のお宅の奥さんからこんなプレゼント♪

昨年にご主人を亡くされて除雪が大変そうなので 旦那が休みの日だけ除雪を手伝っていたので
そのお礼にとのこと。
源吉兆庵の吉報巻き(笑)・・和菓子の世界も節分
[PR]

by matoelly | 2010-02-03 16:19 | days