<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑中見舞い申し上げます

毎日 各地の猛暑の様子をみて、この時ばかりは北海道住まいでよかった♪と
思うのであります(*^。^*)
それなのに、それなのに、旦那は東京へ出張。きっと飛行機を降りた瞬間にのけぞっていることでしょう。
私は、涼しいので七分のカーディガンを羽織っております(笑)

d0020136_17374768.jpg涼しかったのでエリーを病院に連れて行き、お尻の消毒をしてもらいました。
出来物は 少しつづ成長しているものの体調はよく元気なので心配ないと思います。
体重も 30.55キロ  増減も心配なし。

☆消毒・パウダー・・・・・・・・・・ 2050円







今日から小学校が夏休み。
さっそく隣の子が 道路でサッカー(>_<)
迷惑なんだよなぁ~。
車庫や花壇にボールぶつかるし、あぁ~。
毎日続くようなら お隣に苦情だね。 なんか憂鬱。
[PR]

by matoelly | 2010-07-23 17:37 | dog カルテ

雨凄い〜

各地のゲリア豪雨、すさまじいですね。
札幌も先日は 家が動くくらい(笑)の雷がなり その後大雨になりましたが
同じ札幌でも妹のところはまったく雷も雨もなかったとのこと。
ピンポイントで狙ってくるのねぇ。怖いわぁ。
今も 外は大雨~。

d0020136_9463032.jpg昔だったら 今頃は、エリーが大騒ぎして家中 ウロウロしている頃ですが
老犬になりすっかり耳が遠く、グゥグ~寝てます。
これは助かります。
相変わらず 多飲多尿。失敗数回(--〆)
来月くらいに血液検査する予定。

5日病院・・・
 フィラリア7月分、消毒他   3150円
              体重 30.9キロ




昨日は 私の健康診断日。
マンモちゃんも受けて バリウムもたくさん飲ませれ、血も採られ~
疲れた疲れた。
帰りにバーゲン品を物色したかったけど なにせお腹が心配でね(笑)
まっすぐ帰宅しました。
[PR]

by matoelly | 2010-07-08 09:46

くうぅううーー

PCが調子悪い。
そういえば バイ○でトラブルあったな?
もしやそれに該当してる?と思って調べてみたけど違う型番でした。
妹のバイ○は すぐに壊れたし、あんまりよくないのかな~。
毎回 電源入れるの不安です。

今日は 耳鼻科の日。
たった30分ぐらいだったのに 駐車していた車の助手席側に当て逃げ~(+o+)の跡。
普段だったらすぐに気付かないだろうけど 今日は耳鼻科の後、隣接のクリーニング屋さんにいく予定だったので 助手席のドアの方に行ったのよ。一瞬。。凍りつく。
駐車場 たくさんあいているんだよ。なぜ?なぜ?
しっかりと ブルーの塗料がついてます。 えーーーん。
ひどいよね。逃げるなよ!!
ほこりがついている私の車(笑)だったので
ぶつけた人の確認したかのような手のあとまでついてましたよ。 世の中信じられん。

あぁ・・・ぁ ため息。
[PR]

by matoelly | 2010-07-02 14:48 | days