<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

積もったどぉ~

今朝は、家の前も真っ白白。

気温は低く、寒いけど、心温まるニュースがありましたね。
事故は、車がひっくり返りそれを見ただけで、重大な事故だと察しますが、
おじいちゃん、お孫さんが無事に助かってくれてよかった。
そして何より、チョコラブちゃんがその場から逃げもせずに
ずっと寄り添って みんなを守ってくれたこと。
良かった、良かった。
私も、また犬のいる生活をした~い!!・・・って思ってしまう。

d0020136_10515768.jpg

2003年1月撮影

また エリーの好きな雪の季節だよ~
[PR]

by matoelly | 2011-11-17 10:53 | dog

冬支度

今年は雪が遅いけど、ついに来週から天気予報にも雪マークが出現したので、
初めてスタンドでのタイヤ交換をしてもらい一安心したところです。
庭の囲いもひとりで、せっせとがんばり、なんとか終わりました。
来週末に旦那が帰ってくるけど、もうその頃は雪かなぁ~

昨日は、ゴールデンのお友達のお家に遊びに行き、
ハグハグたくさんしてきました。
あぁ~ うれしい(*^_^*)・・・久しぶりの感触。犬のにおい、かわいい肉球・・・と
懐かしく懐かしく思いました。  
エリー元気かなぁ~  会いたいなぁ~。


こんな風に天国で走っているかな。
d0020136_1732234.jpg
2002年9月撮影
友達たくさんできたかなぁ
[PR]

by matoelly | 2011-11-13 17:41 | dog

やっと復活

くぅーーー。
ホントにうちのバイ○ちゃんったら ご機嫌斜めさんが多くて困りもの。
3月にリカバリーしたばっかりなのに 今回もめちゃくちゃ泣かされたぁ~。

メーカーに電話して問い合わせたら、ハードディスクみたいだというので
修理依頼をしたら、とんでもない見積もりがでた。
おまけにDVDディスクとメモリーがだめで ハードディスクは大丈夫とのこと。
はぁ~・・・
ディスクに3万、メモリー1万、工賃1万5千円とふざけた金額を提示してきたので
返却してもらった。
そして、電話帳で調べて(アナログ(笑)・・・近所で見てもらったら、
メモリだけが破損しているけどディスクは問題なかったのよん。
一体なんてことぉ~・・・(;一_一)
OSもなくなって戻ってきたから、リカバリぃしてもらって、メモリー付け替えて
1万円で直してくれた。 感謝~

んもぉ~ 浮いたお金で上京できますわ。

スマートフォンほしいなぁ~としみじみ。
(そうよ、銀座で Sさんのスマホレクチャーを受けてから、心は動きまくり(笑)
PCできない間は DSiのネット通信を使ってみたりしたけど うぅ~んPCにはかなわない。

毎回思うけど、バックアップ用のハードディスク必要だね。



 
[PR]

by matoelly | 2011-11-09 21:02 | days