<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士山だぁ

d0020136_20523140.jpg

静岡で仕事だったみたい。


当たり前だけど、高速に雪はない
ね(笑) 
[PR]

by matoelly | 2012-03-21 20:52 | days

天国で迎えた誕生日

3月17日 目標としていた15歳の誕生日はお祝い出来なかったけど
ちょうど旦那も帰ってきていたので、家で大好きなイチゴを
お供えして プチパーティ(笑)
今頃 何してるかな?美味しいもの食べているかな? いっぱい走っているかな?
いつもよりも エリーのことを思って過ごした一日。


先週は ちょっと早いけどエリーとお誕生日が一日違いのMちゃんの
15歳のお誕生日会をしてきました。
Mちゃん、元気に15歳を迎えることができて 本当にうれしい(*^_^*)

Mちゃんは シニアらしく 動きもゆっくりだけど 足も目もちゃんとしているので
エリーの分もいっぱい長生きしてもらいたいなぁ~。
久しぶりのゴルの感触。 懐かしい。

あと サプライズで MママとNママから エリーちゃんに・・・とお花をいただきました。
突然のことで ウルウルっつ。(感涙)
エリーが 繋いでくれたご縁。大切にします。


d0020136_18444318.jpg

[PR]

by matoelly | 2012-03-20 19:02 | dog