じゃれてます

d0020136_20332921.jpg

仲良しでいいねー。私 仲間はずれ(涙)
[PR]

# by matoelly | 2005-05-17 20:33 | dog

桜がさいたよ

d0020136_16175587.jpg

散歩中!可愛いエリー
[PR]

# by matoelly | 2005-05-13 16:17 | dog

マイッタぞ(-.-;)

d0020136_13473490.jpg
午前中晴れていたので イスと棚のペンキ塗り!
一息ついて エリーの狂犬病注射の為 病院。なんと恐れていた体重が 42キロー(絶句) フィラリアの薬が 一回2600円… 痩せさせます
[PR]

# by matoelly | 2005-05-12 13:47 | days

晴れたので

d0020136_1532943.jpg

少し遠い公園へドライブしながら来ました。
[PR]

# by matoelly | 2005-05-11 15:03 | dog

春らしく・・

d0020136_16262417.jpgパッチワークの日。
今は、かわいいの布で作ってますが、
一体何にしましょう(-。-;)

最近 新聞や雑誌などを見ていると
焦点が定まらず、イライラしていて
おまけに頭痛もしてくるようになって
こりゃいけないと思い コンタクトを新しくしてきました。
しかし・しかし・・・
今日の担当の方、コンタクトをつけた瞬間に
「どうですか?」ってすぐさま聞くの。
それって、どうなの?
そんなすぐにフィットしているかどうかわかりますか?
私 鈍感なのかな~ すぐ答えられません・・

コンタクトも安くなったとはいえ、そうそう買い換えないので
じっくり選びたかった私は あれこれ試してみましたよ。
でも どうなのかな?ちゃんとあってるかな?
メガネやコンタクトって 1週間ぐらい使ってみないと
ほんと よくわからない代物ですよねぇ~ふぅ~。
[PR]

# by matoelly | 2005-05-09 16:26 | handmade