土の匂いクンクン

d0020136_15555052.jpg
道端の雪もなくなり エリーもクンクンモード。
よっぽど嬉しかったのかいつもよりも長ーく歩いてくれた)^o^(
桜の咲く中での散歩早くしたいなぁ
[PR]

# by matoelly | 2005-04-11 15:55 | dog

初ケータイから送信

d0020136_14211544.jpg
外にでると寒いので家でトールの仕上げをしてます。今回は缶のリメイク
可愛く出来たので エリーのおやつ入れにします
[PR]

# by matoelly | 2005-04-08 14:21 | handmade

アンティーク風スツール

エリーのお腹の調子は だいぶよくなったみたいだけど
まだまだ油断できません。
朝のフードは 少し柔らかくし、
お腹の負担にならないようにしてみましたけど
どうかなぁ~?

トールのセミナーで作ったスツール
わざとに アンティーク風にみえるように
作っている作品なんだけど
意図的な感じで ???d0020136_10164583.jpg
[PR]

# by matoelly | 2005-04-06 10:17 | handmade

帽子作り

今朝の散歩で少しゲ○Pだったエリー。
昨日何か悪いもの食べたかしら?
いつまたトイレを催促されるかわからないので
買い物にも行かずに のんびり
夏用の帽子を作ってました。
手作りだから 思いっきり遊び心のあるものを
作りたい!といつも思うのだが
結局 技もアイディアもなく平凡な出来(-。-;)

やっとできた頃、エリーがトイレの催促をしにきた。
いつもの散歩の時はゆっくりリードをつけたりできるけど
こういう体調の時は エリーもよほど切羽つまっているのか
興奮しまくり、、、オイオイ。
案の定 ・・・・・(涙)
今日これから絶食にはいります@エリー
d0020136_1733525.jpg
[PR]

# by matoelly | 2005-04-05 17:05 | handmade

自己紹介

ぼちぼち再活動。

1998年からtoshiko's houseのHPを
スタート!あの頃はネットの更新が楽しくて
ダイヤル回線なのにがんばってました(笑)
途中休んだりしてましたが
そろそろブログのみで復活することにしましたので
どうぞ これからもよろしくね


いまさらですが、自己紹介
管理者・toshiko
ワンコ・elly 1997.3月生まれ
札幌に住んでます

mail:elly@family.plala.or.jp
[PR]

# by matoelly | 2005-04-01 22:12 | profile