人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZZZZ〓

ZZZZ〓_d0020136_1420026.jpg今日もまたまたねてまーーす。
私が出掛けた時とまったく同じ体制で寝ていた(笑)ので
生きているのか?とまずは確認(笑・笑)
そう、昨日の夕方は、久しぶりに散歩していたら見知らぬ車から
女のひとが手を振っている。
え?誰・・と思ったら 以前よく散歩で会っていた犬飼いさんでした。
車を止めて出てきて第一声が「エリーちゃん 元気だった~」・・・
そうなの、以前は出窓によくいたので安否確認できたけど
最近 ずっと見かけないし散歩しているのも見ていなかったので心配していたとのこと。
ふふ、、この通り元気です! (*^。^*)
その方のワンコちゃんも11歳で糖尿や失明やらと大変らしいのですが
元気だそうです。こちらも良かった♪

<エリー元気です>という張り紙を窓に付けておこうかと思ったりした出来事でした。

by matoelly | 2009-11-26 14:20 | dog