人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖子ちゃん ライブ

聖子ちゃん ライブ_d0020136_2375819.jpg

いやぁ~
聖子ちゃんは やっぱり永遠のアイドルです。
衣装は ピンクのお姫様ドレス(もちろんリボン付き)
・・・登場はゴンドラ風?の乗り物で(笑)
次は黄色。そして少し大人の雰囲気の赤のドレス。
お腹なんて これっぽっちも出ていません。
その次は 白のミニで ♪がついて
ジャーーーン 後ろに天使の羽まで(さすが!!!)
アンコールは 黒で前に白のおっきなリボン。
もう これぞアイドル!

歌も最新のアルバムからももちろん歌ってましたが、
デビュー当時の歌もたくさん歌ってくれました。
中学生だった頃を思い出しながら
一緒にくちづさみ、踊り? 楽しんだ2時間半。

終わったあとは私たち3人。。若返りました(爆)

コンサートグッズは買わなかったので
家にあった古いCD。
さーってと 聴きながら寝ましょ

by matoelly | 2005-07-03 23:07 | days