人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寒いのだぁ

道民ならわかるだろうけど この時期の雨は体にしみるぅ~寒さ。
真冬なら 雪でそれはそれで寒いのだが、唯一の救いが外が真っ白!!
・・・だから なんとなく暗い気持にはならないけど
今の雨は 外も暗くなりどんよ~~り。 テンションも下がります。
昨日は アラレもふっていたよ(>_<)  さぶさぶ。

火曜日は 退院後の初CT受診。
この日も雨だったので嫌な予感がしたが まさに的中。
なにより苦手な注射を2回も失敗されました。
造影剤を入れる時の注射針は太いらしい?(苦手なので一度もみたことがない(笑)
今回の看護師は 往生際が悪くずいぶん長いこと血管内をグルグルするもんで
私、、、気絶~。
気分も悪くなり ベットで横にならせてもらった。
次にバトンタッチされた看護師に 心の中で「どうか成功しますように・・・」と
強く祈ったのに こちらも失敗(>_<)
早く飲む造影剤を開発してほしい。
CTは 寝ているだけでいいので 楽勝!!
結果も問題なく一安心。 よかったぁ♪
昨日からは、 薬での予防を開始。
副作用でないことを祈りつつ、がんばろーーー

by matoelly | 2010-11-04 10:49 | 病気