人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま流行りのドヤ顔?

毎日 強風で寒いです。
雪が降ってもおかしくない感じです。まだ、タイヤ交換していないから雪OKだけどねぇ(笑)


先週、2,3日エリーの歩き方が変だったので心配しましたが
水曜日あたりから元に戻ったようなので 昨日はドックランへ行ってきました。
家にいると寝てばかりだから 筋力落ちてしまうのが心配心配。
いま流行りのドヤ顔?_d0020136_1527745.jpg
ドックランに行くと若いワンちゃんに追いかけられたりと刺激ももらえ
いい感じでリハビリできます。
ただし、昨日は雪がなくなって 芝生に降りる階段でフリーズしてました。
←違った意味のドヤ顔!!









今日は通院日。
いい方向で向かっていますが まだまだかな。
でも、お尻の上の出来物は最初の時よりも小さくなっているので 表面だけレーザーで
焼いて壊死させることができるみたいなので 来月に予約を入れました。
それまでに もう少しだけ良くなっているといいのですが。
がんばろーーー。


<4/22会計>
・消毒
・止血剤 トランサミンカプセル250   7日分
・抗生剤 ビクタスVICS40      21日分 

合計  9058円

by matoelly | 2011-04-22 15:27