人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに弱すぎ(-。-;)

暑中お見舞いもうしあげます。

今日も パッチでお出かけしましたが
アスファルトの上やバス待合など
暑くてサウナ状態。
これで痩せるといいんだけど そうでもないのが残念なところ!

昨日は滝野すずらん公園におでかけ。
カントリーガーデンを見るのが目的で
期待通りの花たちに大満足♪
以前は まだ滝と釣堀だけの見所のない公園だったのに
今はオートキャンプやこどもの国など
楽しめる場所と変身していて 人もたくさん。
さすがに暑かったので 犬連れは2組だけでした。
エリーもこんなに暑かったら絶対に歩かないだろうなぁ~
・・・って その前にダンナの車に乗ることからですけど(爆)

せっかくデジカメを持っていったのに 
充電が7分しか残っておらず(汗) たくさん撮れませんでした。
その数枚の中から 蜂さん(左側)も映っていた写真を
大きくアップします。
暑さに弱すぎ(-。-;)_d0020136_16385115.jpg



暑さに弱すぎ(-。-;)_d0020136_16393143.jpg

by matoelly | 2005-08-01 16:46 | days