人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・

どんなに淋しくて泣いてもエリーは戻ってこない・・・。
ちゃんとわかっているのになぁ。。
でも ご心配なく、ちゃんと淋しくてもお腹はすき、ご飯は食べています(笑)

今日は エリーが亡くなったときに お花とお手紙を頂いていたので、
主治医の先生の病院へ行ってきました。
14年間のことを話していたら また泣けてしまった、、ダメだぁ。
でも、途中から診察に来ていたおばさんが、話に入ってきて(笑)
自分の経験話をいっぱいしてくれた。
大阪出身ぽい方で、元気もらえた。
犬を車に乗せたままだったらしいので、動物病院なのに、人間しかいなかったよ(笑)

エリーがいなくなってすごく淋しいけど
こうして知らない方とも話ができたり、ブログを通じてもたくさんの素敵な出会いもあり、
エリーが残してくれた人とのつながり大事にしていきたいと思います。

来週は 母の13回忌、そして私の術後一年。
これからも母とエリーと見守っていてくれることでしょう。

少しずつ・・・_d0020136_15415424.jpg

                 天国でも雪はあるのかな?

by matoelly | 2011-09-08 15:46 | days