人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は

東京から帰ってきたら、北海道は秋~というより冬のにほい。
今、外は 雷がすごく、雨も降り、部屋も暗い。そして、エリーもいない。しょぼん。
49日は過ぎましたが、まだ納骨はしていません。
骨だけでも そばに置いておきたいの。
・・といいつつ実はカットした毛もガラス瓶にいれて保管しているので、
たまに出してさわったりしている私です。
車を運転しているときも、ゴールデンが散歩していると嬉しくなって、
車を止めてしまいたい衝動に駆られます。
お顔が白かったり、歩き方がゆったりだったりすると 「がんばれーーー!」と
心の中でお願いしたり。
今年の冬は 雪かきもエリーと一緒にできないなぁ・・なんてオセンチになっちゃってます。

ワンコとは当分、一緒に生活することはできないから
じゃーーーん!!
来年のスケジュール帳はミスドのスヌーピーで(笑)

来年は_d0020136_14321281.jpg


2年連続気に入った手帳を使っていたのですが、なぜか来年のを探してもどこにもない。
東京の書店や雑貨屋さんでも探したのにないので、きっと今年で廃番なのねぇ~
いいよいいよ。大好きなスヌーピーで!
ミスド、ワックスペーパーまでスヌーピーです。かわゆす。

by matoelly | 2011-10-12 14:32 | days