人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯セミナーに行く!

ついに恐怖の帯セミナー
これは無料ではなく1200円かかるのですが、ランチ付き。
でも 帯をまんまと買ってしまったら すごく高いセミナー&ランチに
なってしまうのです(-。-;)
誰がみているかわからないので ここではやんわり書きますが
品物はほんと触った感じもデザインもよく
よいものなのは わかりますが、
「もう 今買わないと損!!」攻撃にあうので疲れました。
私なんて とてもとてもその日みてすぐ即答できる
お値段ではありませんでした。
こういうときは 専業主婦っていう武器をフルに使い、
「私に収入がないので、主人に内緒で買えません・・・」などといい妻を演じる。
いつもは 勝手に買い物しているのにね(≧∇≦) 
でも相手もつわもの、「ローンで60回とかだと負担になりませんよ」と。
そんな帯に5年もかけてられません。生活かかってますからぁ~ぁ・・・逆ギレ!

それに 昨日、エリーの病院で目のレンズの値段がだいたい30万円と
聞いていたので 同じような金額なら エリーのために使いたいと
思ったりしたわけです。

今日は 4時までだったけど 散歩もあるので
3時に引き上げてきましたが、みなさんどうされたのでしょう?
すでに帯とバックを買っていた人がいたけど 大丈夫?
後悔しない?っと思ってしまった冷静な私。
来週 お話聞きたいです。
缶詰にされていなければよいのですが・・・

by matoelly | 2005-11-02 17:28 | days