人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は私が お手伝い

夕方 エリーの散歩に出たところ
曲がり角のザクザク道で 営業車が埋まってました。
私も経験があり こういうときは本当に 
「誰かたすけてーーー!!」となるのです。
困っているのがわかったので スコップをお貸して
先にエリーの散歩をとっとと済ませ
救出作戦に乗り出しました。
ところが・・・私ひとりでは どうにもならず、
しかも まわりには 牽引できそうな車もなく
途方にくれてました。 ヘルプが来るのもまだ時間がかかりそう。
あうぅーーー 結局 1時間以上もあの手この手でトライ。
最後は ヘルプの2名と 近所の奥さんたちもでてきてくれ
無事にでましたが
いやーー。 明日はわが身、、細い道はまだまだ気をつけよう♪

これから夕飯の支度、、、疲れて駄目だ

by matoelly | 2006-02-22 17:57 | days