人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしー

おいしー_d0020136_16145765.jpg

もう自分の記憶力が信じられませーーん!
毎朝同じ行動をしているので
今朝のことだったのか?昨日のことだったのか
まるで思い出せないの。
ダンナのケータイただいま捜索中(-。-;)
今回は 私が朝 枕元から居間に持ち出して
サイドボードに置いたつもりなのだが・・・
ダンナはいつもバイブにしているから 探せないっつーの。
あーーー どこにいるのぉ~ぉ
おかげで今日はゴミ出しもしてません(笑)
冷蔵庫もチェックしたけど 入ってません。
一体どこに????

今日はトールだったので これからまた
捜索します。
その前におやつーーー
六花亭のバターサンドに似ていますが
こちらのクッキー生地の方が美味しいです!

代官山 小川軒・・レイズンウィッチ

by matoelly | 2006-04-18 16:14 | days