人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨?

雨ばっかりで やっと咲き始めた薔薇やロベリアや
ラグラスなどぐったりしています。
おまけに寒いし、花フェスタもなかなか行けません。
暑すぎるのは困るけれど もう少し晴れて暖かくなって
もらいたいものです。
先週は 旦那が飲み会続きで美味しいものを食べて
来ていたので 私も負けず?に
ホテルランチしてきました。
今回は 今話題の“マクロビオティック(正食)”ランチ!
個室で 家にいるようにくつろぎながら
食べてきましたヽ(^。^)ノ
毎日 このように砂糖・乳製品・卵・肉類を
とらないと体も休まり 体質改善されるんだろうなぁ~
・・・・でも 絶対に無理だけど(笑)
最後に出されたぼうじ茶は なんでも3年もので
すごいものらしいけど 私たち違いわかりませんでしたよ。えへっ梅雨?_d0020136_8393513.jpg

ロイトン札幌 B1 大和

by matoelly | 2006-06-28 08:41 | days