人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶら・・・と

特に用事はなかったけれど デパートへ。
今日の駐車場のおじさんは 最初から最後まで指示をする人で
自分のタイミングでハンドルさばきができず
頭が??となってしまった(笑) 
お願いです。場所を指示していただけたら 何処かでそっと見守ってください。

秋物がたくさんありました。 すでにファー付きもあり
あっという間に冬が来るんだろうなぁと実感。
今年は灯油が高くて 一枚どころかフリース重ね着でもしようかしら
と思ってます。
おまけに今年から会社の燃料手当ても出なくなりまして
2重苦でーーーす。←ハイテンションでないといられない(-。-;)
いつもなら10月に出るこの手当てで コートとか買えたのに。

ぶらぶら・・・と_d0020136_1761830.jpg少し美味しい物でも食べて元気になろうと今日は
アニバーサリーのしっとりチーズスフレをおやつにしました。
ちょうど、よーじやのフェアもしていたの油とり紙と絹玉も購入♪

by matoelly | 2006-10-06 17:07 | days