人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪降りました

初雪降りました_d0020136_14545957.jpg
佐藤水産から粗品交換の葉書が来ていたので
今年も引き換えに本店に行ってきました。
粗品といえども 写真の通り3品も入っていて
大変うれしゅうございます。
のしには 「心ばかり」とかかれていて
いえいえどういたしまして・・・と思ってしまう(笑)
こういう少しの企業努力が 地域に根ざして
発展するのでしょうね。
お歳暮にも 少し利用しようと思ってしまったよ。
↑これが狙いなんだろうけど(爆)

今、玄関に飾る冬らしいリースを探していて
あちこち雑貨屋さんやデパートも見てきましたが
うーーーん、いまひとつ。
本当はネットでみつかるといいんだけど
質感などがどうも心配で頼めないなぁ~。
どこかオススメがあったらどなたか教えてくださいませ(^_-)-☆

ついに初雪も降って寒いです。
今週ファイターズのパレードがあるけれどきっと寒いよ。
私は ぬくぬくテレビで見る予定。

by matoelly | 2006-11-13 14:54 | days