人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾低気圧かぁ

朝からすごい雨で 積もっていた雪もざくざくと
解け始めて 住宅街大変です。

朝から やっと年賀状にとりかかると
???ええ 40枚も足りない(>_<)
慌ててこの天候の中 郵便局にいって
買ってきて さてと印刷と思い再度 住所などを
チェックしてみたら
なーーーーんと ダブっている。40人ほど(汗)
カラ●オ年賀とは 相性が悪い。
先日 住所訂正したときに 上書きではなく
追加されていたのが 原因だった。
しかもこのソフト 一覧印刷ができないのが
かなりマイナスポイントだわ。
来年は 違うのにしよう・・って思ったりしたが
私が心に余裕をもって 作業すればいいのよね。
おかげで今日は 台所掃除できませんでした。

by matoelly | 2006-12-27 18:22 | days