人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィスラー プロコレクション

強風と雨で 雪も解けるが道がかなり汚~い(>_<)

フィスラー プロコレクション_d0020136_164730100.jpgトースター探しの旅の途中で気になり始めたフィスラーの鍋!
先日、某デパートで親切に説明してくれた店員さんの話で
ますます欲しい熱が高まっていたけれど
そのデパートのポイントカードを持っていないので 
いつか東急デパートのお客様デーの時に買おうと
カタログとにらめっこしてました。
今日は ちょうど感謝デー。嬉しい20%OFF。
またしつこく店員さんに質問して ついにゲットしてきました。
なので、スプリングコートは 今年は我慢します。 
まぁ 洋服に比べたら 毎日使えて しかも10年も使うことを考えると
安い買い物だと自分に言い聞かせ。
ガス代もかなり節約できると思います。
さーって あとは 鍋に負けない料理を作れるか?が問題だね(自爆) 

<フィスラーを選んだポイント>
・つや消しで汚れがつきにくい(我が家はガス使用)
・どこからついでも液だれしない
・蓋が重い
・予熱がかなりいい
・持ち手が熱くならない

実際につかってみて以上の点が本当かどうか調べるのもまた楽しみ(^_-)-☆ 

by matoelly | 2007-03-05 16:47 | days