人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが・・

今日は雨のため、部屋も暗く、そして5月中旬とは思えない寒さ。
朝はスコーンも失敗するし、庭のこともできないし、
どんよりした一日。
・・・で ゆっくりネットサーフィンで遊んでいた所=(ひま人)
結婚前に仕事を一緒にしていた先輩のことをふと思い出し、
名前で検索したところ、 ヒット!!!!
ひぇ~ぇ すばらしいー。
噂にはきいてましたが、話題のIT関連の女社長になってました(≧∇≦)
年商30億♪ 東京で大成功です。 
当時から とにかく頭の回転が早く仕事がよくできた人で、
私は「この人、男だったら良かったのに」と思ってました。
今は、男女平等な世の中なのでそれほど女でも損はないけれど
当時は違ったので・・・

その会社の理念に 「人を大切にする」ということがかかれてましたが、
面倒見のいい先輩だったので 嘘はないでしょう。
今でも 成績が良かった社員にはポケットマネーでご馳走したりしてるのかな?
当時は 給料の半分以上を飲み代に使っていたという
懐の深さも変わっていないといいなぁ~(笑)

自分が、絵に書いたような凡人なので 
成功している人が うらやましいという感情より先に
ただただ・・・スキです。
【自分のサクセスストーリーを語る・・・】
なぁ~んてことはこの先も一切ない(きっぱり)ので
テレビで 「世界バリバリ★バリュー」や「トップランナー」
など見て満足してます(笑)
あぁ~ なんて小さい自分なんだろう(-。-;)

  

by matoelly | 2005-05-18 17:14 | days