人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るん・・

朝のテレビの星座占い1位でした(^_-)-☆
なにかいいことあるかなぁ~と思いながら 美容室に向かう途中で
信号待ちの時に、ふとメーターを見ると5000キロジャストでした。
7777だともっと嬉しいけどね。 ジャストだったので感動(ちっこいシアワセ)
そして もうひとつのシアワセは、先ほど散歩に行った時に綺麗な虹を見ることが出来た事。
小さな小さな私のシアワセ。これが1位か?(笑)
ついでに 無理矢理シアワセを見つけるとするならば、
秋の味覚 イクラの醤油漬けをつくりました。
今は お店の方にお願いするとほぐしてくれるので 大変助かります~(感謝)
ちなみに 私はそんなにイクラが好きではないのだ。

そうだ、ひとつだけ残念なことがあった。
美容室で読もうと思っていた 花田さんの離婚記事が読めなかったこと。
週刊誌って 買って読むほどではないけど中身が気になるんです。
今日は 張り切って女性自身をリクエストしたのに・・・今週号がなかった(涙)

by matoelly | 2007-10-11 17:19 | days