人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れました

出遅れてしまった2008年ですが
皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします016.gif

年末あたりから目の調子が悪く、その影響なのか
PCに向かうことも億劫になりがちでした。
やっと買ったレコーダーも未だに使いこなせず
お正月番組もひとつも録画することなく眠っています(笑)
唯一 以前に買ったマシャのDVDをみましたが、
・・・新しい年が始まる前向きな時期に1998年のツアーを見ている私。
過去に逆戻り・・・ いかんいかん。

こんな調子でのんびりスタートでのんびり更新ブログになりますが
年末に一年振り返って いい年だったなぁ~と思えるような日々を
過ごしていけたらなぁと思った次第です。

変わらずマイペースのエリーですが、一年元気に過ごせますように!

出遅れました_d0020136_9232226.jpg

by matoelly | 2008-01-09 09:23 | days