人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

ポカポカ陽気が続いていたので 今日の気温はとっても寒く感じられます。
ただ例年のこの時期の平均気温だとか・・
そっかぁ 昨日までが暖かすぎたのね。

リニュアルオープンしたペット館にいってみると
パピーがいっぱいいました。みんなかわいいーーーー!
ゴルも珍しくいましたが ぐっすり・・・Zzzz 大物になるに違いない(笑)
道内では初の自動シャンプー機があったり 室内ドックランやカフェも
あって次回はエリーを連れて行こうかな?

寒いです_d0020136_1763648.jpg久しぶりにガーデニング雑誌を買った所、
ネットでよく見ている方のお庭もでていて じっくりじっくり。
いつ見ても素敵なお庭だなぁ~。 
本の隣はエコバック!デビューしてまだ数日です。
シビラのものを購入し使ってますがコンパクトで使い勝手もいい感じなのだが
この柄が オバサンっぽいと不評です。そうかしら? 

by matoelly | 2008-03-27 17:06 | days