人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるのだ!

今日はずぅっとどんよりした空模様で時々小雨も降り寒さが身にしみる。
せっかくの桜が散ってしまいませんように・・・

気になるのだ!_d0020136_17375688.jpgこんなお天気だから お昼は温かいカレーが食べたくなり
スーパーで探してみたけれど いまいち美味しそうなものに巡り会えず、
ならば ほかほ○弁当(←そういえば社名変更しましたね)にしよう。
給料前で懐にもやさしいお値段で ほかほか♪だし一石二鳥です。
ががが・・・頼んだエビカレーのエビが4匹!でした。
妙に気になるこの数字。
普段はすべてお気楽なのですが食べ物の数は意外に気になる性格(笑)
5匹にして値段を少しあげるか エビを大きくして3匹にするなどしてほしかった。
自分で料理を出す時はサラダのミニトマトが4個だったり 玉子焼きが4切れだったり
するのがとってもイヤ。
ちっさい人間ですな(^^ゞ

by matoelly | 2008-04-24 17:37 | days