人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋~

暑い暑い・・と言っていたのに 今朝は秋の風でひんやりだったし
とんぼも大量発生していました。
秋ですねぇ。

秋~_d0020136_22551883.jpg←私は食欲の秋!
今日は 旦那がいないのでデパ地下で惣菜とジョアンのパンと
くるみ大福とこのケーキを買ってきました。
本当は今日あたりから、TVでみた芸能人の方のダイエット(森久美さんのバナナダイエット)をやってみようか?とも思ってバナナも用意しましたが まだ試してません。
寝る前4時間前までしか食べられないっていうのも なかなか実行に移せないポイントなんです。
運動もやりたいけど出来ないのよねぇ・・・(汗)
来月には ダーリン主演の映画が公開されるので
そうだ。もう一度原作を読もうと引っ張り出して読み出したら
まんまと東野ワールドにはまってしまった。
とりあえず、読書の秋とも言っておこう(笑)
映画どうかな? がっかりしたくないのであまり期待をせず・・・

by matoelly | 2008-09-22 22:55 | days