人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え??

小さい頃はこんな姿も目にしていたので あらまぁ~と思いカメラでパチリとしたものの
もしや?立てないの?・・・と急に心臓がバクバク。
え??_d0020136_1417189.jpg
 
恐る恐る声をかけてもすぐには立ち上がらなかったので ますます不安になり
おやつ片手に誘導してみると ジャーン 立ち上がりました。 ほっ003.gif
あんまり心配させないでねぇ~。

12月も気がつくと三分の一が過ぎてしまいました。
ずっと暖かく雪もなかったので12月だと忘れてしまうくらい(笑)でも今朝は雪景色。
ドラマ「風のガーデン」を見ていて はやく来年にならないかな?と気持ちが先走る私。
これから冬へまっしぐらなのにねぇ~(-。-;) 
富良野のガーデンも来年は公開されるのかな?
旭川の上野ファームもバージョンアップしているようなので 来年また足を運びたいな。
え??_d0020136_14263792.jpg

by matoelly | 2008-12-12 14:31 | dog