人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~い

甘~い_d0020136_111852.jpgお土産にお願いしていたガトーフェスタ・ハラダのラスクとパイ。
甘いので一気に量は食べられないけど なんともいえない美味しさでシアワセな気分になれます。




エリーの心配ばかりしていたら 自分も最近、コンタクトの調子が悪くなり眼科にいったら
コンタクト禁止令! およよ~ん。
こんなときは レーシックを受けて、ぱっちり視界になりたいと思ったりするのですが
きちんとした病院で行わないとひどい目にあうし、目はなんと言っても大切なものなので
慎重に考えざるを得ません。
視力がいい人って 本当に羨ましい。
先日、ダンナに「給付金もらったら 防水テレビ買ってお風呂で使うんだぁ~」って
張り切っていったら 「目悪いのに 見えるの?」って指摘されたんだ(笑)
そ・・・・そうなんだよ。
ただでさえ 見えないのにお風呂場なんてもっと見えない。
だから慣れない温泉には いつもコンタクトして入らなくちゃいけないし
まったく目が悪いって不幸だわ。

by matoelly | 2009-03-06 11:01 | days